山崎隼太郎(鳥取倉吉市立小教諭)顔やFacebook!『面識のある2人関係』琴浦町の自宅や勤務小学校はどこ?動機|

女子中学生の体を触るなど、わいせつな行為をした疑いで,

鳥取・倉吉市の小学校の教諭・山崎隼太郎容疑者が逮捕されました。

山崎隼太郎容疑者は一体どんな人物だったのでしょうか。

[adinserter name=”Block 2″]

報道内容

小学校の教諭が、女子中学生の体を触るなど、わいせつな行為をした疑いで逮捕された。 逮捕されたのは、鳥取・倉吉市の小学校の教諭・山崎隼太郎容疑者。 山崎容疑者は2022年9月、琴浦町の自宅ガレージで、女子中学生の体を触るなど、わいせつな行為をした疑いが持たれている。 警察によると、山崎容疑者は容疑を認めているという。

引用:https://news.yahoo.co.jp/

山崎隼太郎容疑者は、2022年9月、琴浦町の自宅ガレージで、

女子中学生の体を触るなど、わいせつな行為をした疑いが持たれています。

山崎容疑者は容疑を認めているということですが、2人は面識があったようです。

生徒たちも報道に驚いたことでしょう。

[adinserter name=”Block 2″]

山崎隼太郎のプロフィール・顔画像

引用:https://news.yahoo.co.jp/

名前:山崎隼太郎

年齢:24歳

職業:小学校教諭

住所:鳥取県東伯郡琴浦町

山崎隼太郎容疑者の顔画像は公表されているのでしょうか。

調べてみましたが、顔画像は現時点では公表されていませんでした。

情報が出ましたら追記します。

[adinserter name=”Block 2″]

山崎隼太郎のFacebook

山崎隼太郎のFacebookも調査しました。

同姓同名のアカウントがHITしました。

しかし、現時点では容疑者の顔画像などの報道もされていません。

ですので、特定に至る情報はないため、掲載は控えさせていただきます。

特定されましたら、掲載いたします。

[adinserter name=”Block 2″]

山崎隼太郎の自宅住所は?琴浦町

山崎隼太郎容疑者が

女子中学生にわいせつな行為をした現場自宅の住所は

琴浦町です。

[adinserter name=”Block 2″]

山崎隼太郎の勤務先小学校はどこ?

山崎隼太郎容疑者は、倉吉市立小学校の教諭と報じられました。

では、どこの小学校に勤務していたのでしょうか。

倉吉市の小学校には複数の小学校がHITしました。

倉吉市立小鴨小学校
倉吉市立河北小学校
倉吉市立高城小学校
倉吉市立西郷小学校
倉吉市立上小鴨小学校
倉吉市立社小学校
倉吉市立関金小学校
倉吉市立北谷小学校
倉吉市立上北条小学校
倉吉市立上北条小学校
倉吉市立明倫小学校
倉吉市立上灘小学校
倉吉市立灘手小学校
倉吉市立成徳小学校

この中のどこかの小学校でしょう。

現時点では、詳細が報じられていないため、未だわかっていません。

今後、新たな情報が分かり次第掲載いたします。

[adinserter name=”Block 2″]

2人の関係や、動機や余罪は?

気になるのが、2人の関係ですね。

2人は面識があったようです。

なぜこの女子中学生も教師のガレージにいたのか。

関係は不明ですが、

好意を持っていた?などの推測もなされているようです。

現時点では動機に関しても不明ですので、含めしっかり調査してほしいですね。

詳細は追って分かり次第、お伝えしていきたいと思います。

[adinserter name=”Block 2″]

 世間の声

教員だけ事件を起こしてる訳ではない事は分かるが、あまりにも教員の児童ワイセツ事件が多くないですか?

特に女の子のお子さんの親は入学する際から学校は勉強したり、友達を作る場所以外に、先生からワイセツや盗撮について身を守る方法を子供に家庭で教えなければならないくらいに今の学校は、それだけ学校はもう安心、安全な場所ではない事を教えなければならないと感じます。

叱られた事がない世代かな?
悪いことはダメってこどもの頃に教育しておかないと
近年学校の先生も叱らなくなったからなのか時々こういう人が育ってしまう。
仕方ないね・・またこんな事言ったら古いって言われるW

基本的に教師のロリコン率は高いね
他人の子を20人も面倒見ようと思ったら
そっちの人じゃないと

何のために教師になったんだか. やれ進路相談だとか、だんだんと卒業して行く生徒との別れが、一人一人全員に対して別れが悲しいだとか  そういう教師はおらんのか?(もちろんおられるとは思いますが)  目先の利益に弱いのかね. 今どきの先生は

[adinserter name=”Block 2″]


Rapidgator.net